線画

d0062379_01215279.png
d0062379_20595646.jpg

[PR]
# by mimika77 | 2017-01-12 21:00 | イラスト | Comments(0)

イラストなどなど


お世話になっております。
C91冬コミはゲスト参加させていただけるようになりました。
ラグナロクオンラインのイラスト本です。(一般向け)

スペース番号:【1日目西や07bゲスト】

d0062379_11431271.jpg







アイコン、ツイッターのヘッダーを描かせて下さい。
[PR]
# by mimika77 | 2016-12-01 11:46 | 同人 | Comments(0)

アレンジ

d0062379_11373909.jpg
色つけたらまた掲載しますー。


[PR]
# by mimika77 | 2016-11-15 11:38 | イラスト | Comments(0)

冬コミ【線画】




d0062379_18180294.jpg



[PR]
# by mimika77 | 2016-11-11 18:17 | イラスト | Comments(0)

下描き【冬コミ原稿】

d0062379_21114619.jpg

[PR]
# by mimika77 | 2016-11-10 21:12 | 同人 | Comments(0)

ラフ

d0062379_06380539.jpg

d0062379_06382654.jpg


[PR]
# by mimika77 | 2016-10-02 06:38 | イラスト | Comments(0)

クレープ!!

本日、ソーセージとマトンが届くので、カレーの材料を西友で買ってきまして、
その帰り途中で通り道にクレープ屋さんが開店していました。

早速、味見!
キャラメル生クリームを注文しました。(350円!頼みやすい価格!)
手作りにこだわっているようで、生クリームも甘さ控えめながらも濃厚でうまし。
スマホを持って行っていなかったので画像無しですが、また行こうと思います。


クレープ屋 MARU Crepe




関連ランキング:カフェ | 田無駅




[PR]
# by mimika77 | 2016-09-12 13:32 | まったり。 | Comments(0)

【10万ヒット】

「そういえば、しばらくブログを更新していないなぁ」と思い、アクセスレポートをチェックしたところ
100,000アクセスを突破していました!
長く続けているとはいえ、うれしい限りです。
ご覧くださっている皆さま有難うございます!!
ROのネタはギルドHPの方へ移行したので、もうちょっとイラストの投稿を増やしたいものです。

それでは今後ともよろしくお願いします。


d0062379_23444570.jpg

d0062379_23451615.jpg


[PR]
# by mimika77 | 2016-08-31 23:45 | プロフィール | Comments(0)

【ギルドHP作成中】

ブレイザブリクサーバーで運営しているギルド、くま組もおかげさまで
ギルドメンバがたくさん増えました。
そろそろ新人さんから「誰が誰だかわからない」と言われそうなので
身内向けなギルドHPを作ることにしました。

ベースとなるサイトはWixさんです。
以前、広告は観たことがあったのですが、機会がなくて
接していませんでした。
いざ使ってみると、これが非常にアレンジしやすいのです!
あと素材も豊富!
どんどん引き込まれてしまい、熱中していました。
現状はオープンできるページくらいしか作成していませんが、
ギルドメンバーにメンバーリストページの内容を伺っているところです。
(パスワードで身内向けにする予定)

もしお時間がございましたら、遊びに来てみてください~。
(つっこみ大歓迎です)

■くま組HP:URL

[PR]
# by mimika77 | 2016-07-08 20:20 | まったり。 | Comments(0)

過去1年くらいのSSを抜粋。 #RO


~RO・スクリーンショット~

エンドレスタワーで初めてMVPカードが出た時のSSです。
丁度この時、ニコ生で配信中におこりました。
リスナーさんからは「リアクションが少ない!」とのコメントを
頂きましたが、TSで確認すると結構喜んでいたんですけどね!

d0062379_13332661.jpg

エドガカードを競売(ただのチャット売りですが)した時の取引SSです。
1年以上前なのであんまり覚えていないのですが、800M+装備=1.2Gゼニー相当
という感じで話がまとまりました。お取引有難うございました!!
d0062379_13333235.jpg

運は続くもので、時空ブーツの第2エンチャントが成功しちゃいまして
俊敏速度に暴走魔力が付いてしまった時のSSです。
初めての第4エンチャだったので、きっとビギナーズラックだったのでしょう。
1Gゼニー相当のアイテムと交換済み。
(実際はそんなに価値がないものと交換してしまいましたorz)

d0062379_13333855.jpg

デレマス放送時にプロンテラの街で見かけた露店のタイトルです。
「好きなんだなぁ~」と思いました。
私はしぶりんです。
d0062379_13334383.jpg

こっそり相方さんと。
d0062379_13334913.jpg
つい最近のSSです。
やっぱりアビダブ先生は頼りになります!
聖職者の看護帽を+6>>>+7にしてくださいました。
え!?精錬値が低いですって!?

うちはそんなに裕福じゃないんス。

d0062379_13335410.jpg










追記
[PR]
# by mimika77 | 2016-07-05 13:47 | アルバム | Comments(0)