状態

怪我して入院してもーた
[PR]
by mimika77 | 2009-11-04 12:58 | まったり。 | Comments(12)
Commented by at 2009-11-04 13:50 x
みみがぁぁぁぁぁぁ
みんな超心配してたよ!
怪我大丈夫かい?
無事でよかった(´;ω;`)
Commented by かよご at 2009-11-04 13:52 x
大怪我っぽいけど早く回復する事を祈っているよー。
みみが死亡遊戯説が消えて良かった・・・
Commented by ふれ at 2009-11-04 14:08 x
とりあえず、無事じゃないけど無事でよかった。

心配したよー
Commented by せこ。 at 2009-11-04 22:03 x
みんなの話聞いてビックリしたでしょー!。 ゚ ゚(´口`。)゚ ゚。
心配したじゃないか馬鹿ー!。゚(゚´Д`゚)゚。馬鹿ー!
とりあえず、本当に無事でよかったぁぁぁ!(ノ_<) ゚ 。

てか
何でウチに入院しなかったんだ!ヽ(`Д´)ノ(ぁ
Commented by 紫音 at 2009-11-04 22:15 x
無事・・・・じゃないけど、生きててよかったさ。
せこさんとこの病院に行って手厚く看護してもらうんだだだ。

早く回復することを祈ってるよ。
Commented by ぴろぃ at 2009-11-04 22:25 x
正直最悪死んだのかと思ってた
怪我したのは不幸だったけどとりあえず安心
とりあえずはゆっくりじっくり確実に治すんだ
Commented by ナノ at 2009-11-04 22:35 x
お~ 無事(?)だったか~。 
みんな心配してたぞ! 
とりあえずしっかり休養して元気にでてきて、
またとび蹴りとごめんなさいの型(落法)をできるといいね!
はやくよくなれよ~
Commented by うし at 2009-11-05 00:10 x
ちゃんといきてたあああ。
しっかり休養とって回復するんだぞう。
Commented by L at 2009-11-05 12:25 x
生きててよかった。メールが宛先不明で戻ってきたときにはどうしたもんかとオモタよ。また会える日を楽しみに待ってます
Commented at 2009-11-09 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とぅりん at 2009-11-14 17:12 x
ここに書いたらまずいような気もするけど
11/15のGv旅行に行ってるのでお休みします
誰かこれを見た人が伝言ゲームしてくれうことを祈って・・・
Commented by at 2009-11-20 23:35 x
怪我なおったかーい?
早くよくなるんだだだd
<< 経過報告~。 八景 >>