経過報告~。

約1ヶ月間のリハビリ&観察しました所、後遺症は認められませんでした!




でももう少し…少なくとも年内は病棟で過ごすはめになりそうです。
でも自分の携帯を取り戻すことに成功っ
年内復帰を目指して調整中~。
[PR]
by mimika77 | 2009-12-08 15:55 | まったり。 | Comments(3)
Commented by うし at 2009-12-09 07:39 x
順調に回復してるみたいでよかったじょ。
あまり焦らずに完全に治す気持ちで
まったりしてくだされ。
Commented at 2009-12-09 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せこさん。 at 2009-12-09 23:14 x
みみっこ、事故にでも合ったの??
まぁでも、順調に回復してるようで、何よりだゎ(。・ω・。)♪
敗血症にならなくて&後遺症なくてよかったね!!!!!!(ノД`) ゚ 。

リハふぁいつ!!!(b^ー゚。)

早く元気な姿見せておくれヽ(゜▽、゜)ノ
<< 100周年 状態 >>