ソユーズ

ソユーズ打ちあげの中継をテレビで観ていたら…。



船内にうしがいたよ!!
[PR]
by mimika77 | 2009-12-21 10:00 | まったり。 | Comments(4)
Commented by at 2009-12-21 11:18 x
(´・Д・)マジデー!?

みみちょが元気になって来ている!
入院は1Fにしておくんだよ!
Commented by ぴろり at 2009-12-21 13:53 x
脳挫傷怖す・・・(´-`lll)
25日に退院って事はリハビリ期間短縮されたのかな?
病院生活は暇だったり代わり映えしなかったりで
辛いかもしれないけど後遺症も無いとの事だしもう少し頑張れ
帰ってくるの待ってる
Commented by mimika77 at 2009-12-21 18:14
・短期間での退院について

リハビリテーション科の中には3チームが御座いました。
もちろんCTなど採血をした検査も行いましたが…。
とにかくリハビリのチェック期間が長かったとです!

2ヶ月ちかいリハビリ(言語、作業、行動療法)の日々を過ごしました…。

でもリハビリスタッフさんとの根間ましの末、クリスマスの日に退院(脱出)します。



あ、お見舞いは24日までにしてくださいね!
Commented by うし at 2009-12-21 22:14 x
お空からみみがーのこと見守ってるョ☆ミ
<< 退院後の予定 その二 >>