今回のG狩り

本日はG狩りを行ないました。
PTは以下の通りでそれぞれが思い思いの場所へ・・・。

・90台:聖域
・89台:PD5
・60台:PD5(補助つき)

今年も始ったばかりでメンバーの皆様も色々とお忙しいかと思いますが
時間の調整が出来ましたら遊びに来てください~。
まったりG狩りしまそう。


○以下、私事です。
3ヶ月の入院から復帰しまして、内心は(ま、なんとかなるだろ~)と安易に
考えておりました。
がっ この3ヶ月前後で色々とアイテム。装備がかなりたくさん実装されているのですね!
「聞く前にググれ!」というのが私個人のモットーなので、しばらくは検索しっぱなしの状態に
なりそうです・・・(ガクガク)
あ、でも挫折した時は周りのみんなに尋ねますのでその時は何卒!

一方、ギルマス兼ギルド倉庫役をしていた私が突然姿をくらまし、ギルドをはじめ同盟の
皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました。 申し訳ないです。

実のところ体調の方は退院したとはいえ、いまいち本調子ではありませぬ。ごめんなさい。
でも、徐々にみんなに追いつくよう&代理してくださっていた方との引継ぎなど
やれることは(ホント徐々にになりそうですが)対応して行きたいと思っております。

というわけでザザアーっと書いてしまいましたが、今後もくまいんべをよろしくお願いします。


長文失礼しました。
[PR]
by mimika77 | 2010-01-10 03:53 | まったり。 | Comments(2)
Commented by mimika77 at 2010-01-14 19:22
      ◢▀▅     ▃
     ▋    ▋  ◢▀ ▀◣
    ▌     ▌ ▌     ▌
     ▌    ▌ ▌    ▌
    ▐      ▌ ▌     ▌
     ▐     ▀■     ▌
   ◢◤         ▀▃
  ◢◤             ◥◣
  ▌              ▌
 ▐   ●       ●    ▌    
  ▌              ▌
  ◥◣      ╳       ◢◤
   ◢▀▅▃▂   ▂▂▃▅▀▅
 ◢◤    ▀▀▀▀▀     ◥◣
▐◣▃▌           ▐▃◢▌
◥◣▃▌            ▐▃◢◤
  ▀▅▃          ▂▅▀
     ▀■▆▅▅▅▆■█▀
     ▐▃▃▃▲▃▃▃◢▍
Commented by mimika77 at 2010-01-14 19:23
                ██
              ██▓▓██
              ██▓▓██
              ██▓▓██
              ██▓▓██
            ██▓▓▓▓▓▓██
        ████    ▓▓▓▓▓▓████
      ██      ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██
    ██    ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓  ██  ▓▓  ██  ▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓██
    ██▓▓▓▓▓▓██████████▓▓▓▓▓▓██
      ████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████
          ██████████████
<< パソコンの中身 本年も >>