人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJCの洗礼

ども、くま組です。

行ってきましたガンホーフェスティバル、そしてRJC決勝!
ご存知の通り、DDSさんに惨敗しました。
試合直後はもうほとんど放心状態でした。
でも舞台裏から廊下に出ると、同じサーバーの知り合いをはじめ、
予選でライバルだった赤さん達がたくさん駆けつけてくれていました。
とても嬉しかったです。

過疎鯖といえど、多くの人に応援され、そして支えられていました。
ホントに感謝です。

次、試合した時は絶対勝つ!などと大それたことは言えませんが
これからもRJCやRWCにチャレンジして行きたいと思います。

有難うございました。
by mimika77 | 2011-06-05 18:58 | RJC
<< マチガイネッ RJC決勝 >>