札幌に行ってきました。

一応報告!

○1日目

札幌ドームの近くにあるスープカレー屋さんにいきました。
量が多かったです。(残してしまった・・・)
d0062379_17135343.jpg


んでもって、YAMAHA札幌で、楽器の修理について打ち合わせをしてきました。

夜は高校時代の友人でHr奏者のAさんと狸小路にある地ビールのお店に行きました。
のみやすーい。


○2日目

やはり、札幌に来たのならば訪れるしかないお店。
すし善本店!(気になる人はぐぐって!)
友達とランチで行ってきました。期待通りおいしゅうございました。
東京にいるときは銀座店で食べていましたが、銀座店も悪くないです。美味しいですよ!

そして夕飯はひとりで山頭火という、札幌じゃなくても味わえるお店へ行っていました。orz


○3日目
札幌で活動している生主さんと会って来ました。
・・・またすし善に行っちゃった!(オイ
d0062379_17235260.jpg

デパートの大丸というところのすし善さんに行きましたが、味はフツーかな・・・w

んでもって夜は北24条にある宝来という中華屋さんにいきました。
量が多くて有名かもしれません・・・。(高校時代によくたべました)
d0062379_1726948.jpg


ホイコーロー定食を頼みました。
おいしゅうございました!!

○4日目
フライトが12時でしたので、午前中のうちに移動~。
空港でお土産を買い、福岡に住んでいるスカイプ友達にカニを発送!w
あと東京の友達用にバターサンドも買いました~。


っていうか食べてばかりですね・・・。
[PR]
by mimika77 | 2012-04-02 17:31 | まったり。 | Comments(0)
<< 全力で広めろ!! 抽選結果 >>