にく部関西支部発足

こんにちは、にく部発足のため、関西へ行ってきましたので、そのレポートをしたいと思います。

●25日夜
新宿発の夜行バスにて大阪へ。

●26日
朝の7時半くらいに無事到着、バスが3列独立シートでしたので熟睡できました。
13時にあさどんと待ち合わせをしていたので、午前中のうちに日本橋へ行ってみる事に。
特に報告することもなくひとりでフラフラしていました。

13時になり、道頓堀であさどんと合流。
事前に調べていた食道園という焼肉店へ~。
同盟のメンバからはメールで「焼肉なら鶴橋だろ!」といわれつつも、食道園へ!
食道園URL:http://r.gnavi.co.jp/c647900/

d0062379_12201983.jpg

d0062379_12203054.jpg


にく部関西支部の発足です!(支部長はあさどんに決定!)


その後、ホテルでチェックインをして、次なるオフに控えます。
お相手は最近よくお邪魔しているニコ生の主さんのジョクヌさん~。
心斎橋は大丸の近くにある海鮮居酒屋へ。
まったり2時間ほどオフをしました。楽しかったですよー。

●27日
この日は普段、スカイプで話しているaoiさんという方と三宮でオフ~。
いざ、快速で三宮へ!



気がついたら明石でした。orz
急いで戻り、aoiさんと合流。みみかの希望で南京町で中華を食べることに!
d0062379_12275234.jpg

エビチリうまっ!!
帰りの夜行バスまで時間があったので、カラオケへ。
「女々しい」を練習してみましたよ!(あともうちょっとだ)

その後、海鮮居酒屋へ行き、キンキの煮付けやお刺身などを食べました。

●28日
相変わらず熟睡の夜行バス。
新宿について、セガフレード・ザネッティで朝食をたべ、帰宅しました。
d0062379_12312569.jpg



そうそう!
RMCで+9エルヴンを出品しています!(今夜までですが!)
何卒よろしくお願いします!
[PR]
by mimika77 | 2012-04-28 12:32 | まったり。 | Comments(0)
<< にく部 九州支部発足 全力で広めろ!! >>