人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の防衛

今日も防衛日和でした。


・・・・ぶえー(ノД`。
偵察がちらほら来ただけでさびしんぼでしたよ。
前回の失敗を修正すべく、ロキの担当者を変えてみました。
あと、フォローも中々うまくいきましたね!(そうですよね!!)


そんなこんなで序盤はスタダも無く、まったりしまして
中盤から偵察開始です。

B,L,V,Cへ偵察を出しつつ、今回はL攻め!
はじめはL1へ行っていたのですが、ちょっと難しそうでしたのでL3へ変更!!
L3の"Veni"さんは20名くらい!(ホント!?)
このときはロキも無いということで3MAPでブラギをもらって「ゴー!!!!」
ボーっとしてて回復SC押すのを忘れ、即蒸発・・・。
再度、ERに向かうも脱がされて回復が間に合わずオチ。
(なんだ~、私弱いのう~(ノ∀;))

気を取り直してERへ向かう途中で、エンペ割りインベで砦ゲトー!!!

ちょっと割れた時間が早かったですけどその後の攻撃もあまり観られず
L3ゲットできました。
横目で2PCのディスプレイをみるとB2も終盤はひま防衛だったみたい。


以上、今日のレポートでした。
あつさん!SSはこれで許してね!

いつもの防衛網。 今日はスナイパーから騎士系にチェンジしました。
今日の防衛_d0062379_3315840.jpg

くま組清算風景
今日の防衛_d0062379_3332871.jpg







あ、そうそう!
商業値がかなり上がってるんですけど、今後、どうしようか検討中です。
$ナイフとか、もうこれ以上出してもしょうがないですしね・・・。orz
どなたかお祭りの企画を提案してもらえないでしょうかのー。w

砦内に枝を折りまくって放棄とか?(ヒドイ
by mimika77 | 2005-09-04 23:12 | GvG
<< 定例会議 すぱのび >>