人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上納について!

EmCについてです。
くまぷろでも狙ってはいたのですが先週あたりまではまったり上納を
しておりました。
でもなんだか犬鯖でもEmCを取得されたギルドさんが出てきましたね。

一部のぎるめんが触発されてしまいました。
ダレですか勝手に10M以上上納しているコは!!w

私も負けじとニヨニヨで頑張ります!
でも、今日はパラさんの私怨して楽しんでしまいました。
パラすごい!!おかげでローヤルもすごい無くなる!!(ぇ
パラさんに「効率いかがですか!?」って聞こうと思ったら
上納50してました・・・(;´Д`)


今日のるるか
ですぺな2回、3カラットダイヤ1、sサクレ1
by mimika77 | 2005-09-21 02:00 | 狩りのこと
<< ネタ~。 みみくさの育成完了! >>