人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様お疲れ様でした。

RJC2013がおわりましたねー。
知人が決勝Tに参加していたので、かなり楽しみにしておりました。
まだ感想を聞いていないので、そのあたりが気になるところですが
とりあえず、ベスト8ですよ!

本番用のコンディションなどのシュミレーションをはじめ、いろいろ練習は
大変だったと思います。
おつかれさまでした!!



そして・・・。

Northen Codeさん!!
優勝おめでとうございます!!
昔、Northen codeのメンバーさんの中に混じってRWC予選の練習とか
RJCの練習とかをさせてもらっていたので、みみか個人的にはとても思い入れが
あるギルドさんなのです!
だいすけと言っても過言ではありません!(大好きの意)


んでもって次はRWC予選ですね!
くま組でのエントリーは不明ですが、どんな仕様、ルールになるのか楽しみです。
公式の対人戦はかなり熱いのでオススメですよ!
by mimika77 | 2013-05-01 15:48 | RJC
<< プロジェクト始動!! G定食 >>