冬コミ ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
冬コミのレポが遅くなりました。

えと、用意しました本、グッズ共に無事、多くの方々の手に
お渡しすることができました。
誠に有難うございます!!

今回、私個人でサークルを申し込むのは初めてでした。
もう、勢いがなくなっているROですが、楽しい時間を過ごすことができました。
ゲームの方も、絵の方も、まだまだ楽しむぞ!
そんな気分になりました。


さて、次回のイベント参加予定ですが、5月4日に都産貿で開かれる
ragFesに申し込む予定です。
冬コミで序章までしか間に合わなかった、らいす本と
らいすさんお手製のROグッズを用意して乗り込もうと思っています。

次回、GWにまたお会いできることを楽しみにしております。
がんばるぞー!

以上です。

[PR]
by mimika77 | 2014-01-04 05:18 | 同人 | Comments(0)
<< 妙’sさん家のひと 冬コミ 配布物 >>