RagFes37

サークル一覧まだかよー・・・、て思っていたら発表されていました。
(かずき。さん情報ありです!)


サークル名:Fire starter
代表者名 :みみくま
スペース :A-29,30
当日参加者:らいすさん+お友達

配布予定 :バッジ、ストラップ等のグッズ
配布同人誌:落としました

d0062379_04221893.jpg
d0062379_04214079.jpg


○以下、事情説明

わたくし、みみくまは急遽、4月下旬から病院に入院することになりました。
ちょっくら体の具合がよろしくなく、原稿も途中なため、同人誌の作成を
中断、夏のコミケまで延期になりました。
「ラグフェスで完結版だすよ!」と言っておきながら大変申し訳ないです。
当日は相方のらいすさんがイベントに参加してくださる予定です。
そのため、配布するものがらいすさんが担当するグッズのみとなります。
(グッズのクオリティ高し)
配布物の詳細はわかり次第、ブログにてお知らせする予定です。

ほんとすんません・・・。orz

[PR]
by mimika77 | 2014-04-18 00:00 | 同人 | Comments(0)
<< 【RagFes37 最終告知】 RJC2014予選 >>