【ラグフェス】ちゃんと書けといわれた!

サークルスペース:A29,30
サークル名    :Fire starter
参加者      :らいすさん、とその友達、みみくまも)


○当日配布物

○ストラップ⇒ポリン1種、デビルチ2種 各100円

○マグネット⇒ポリン1種、デビルチ1種 セット(2種)で200円

○エモーションバッジ⇒エモーション3種セット200円

○デビルチTシャツ(M,Lサイズ)⇒1000円(少数)

※グッズ購入者はクジがひけるよ!!⇒ポリンスイーツ!



みみくま参加決定!!

お待ちしております!!

[PR]
by mimika77 | 2014-05-02 14:47 | 同人 | Comments(3)
Commented by 来栖 at 2014-05-02 23:21 x
コラ!みみか!値段が間違ってるぞ!!!
エモーションバッジ⇒エモーション3種セットは200円や!!!
Commented by ともさん。 at 2014-05-09 22:18 x
終了間際に、旦那に着られるかどうか散々悩んで
デビルチTシャツのLサイズを購入させていただきました。
ちゃんと着られました!(笑
スペース前で長居してしまって、申し訳なかったです…
くじで頂いたポリンも、だいぶ乾いてきました(*´▽`)
Commented by mimika77 at 2014-05-14 10:11
こんにちわ!お返事が遅くなりすみませんでした。
気に入ってくださったようでよかったです!!
次回のらぐへすに私は参加できないのですが、相方の
らいすさんが参戦するはずなので、何卒よろしくお願いします!
<< ラグフェス37ありがとうござい... 【RagFes37 最終告知】 >>