ラグフェス37ありがとうございました。

こんにちわ、ご無沙汰しております。
みみくま@病院です。

先日のラグフェス37では、うちのSPにたくさんの方が足を運んでくださり
用意したグッズを手に取ってもらったりして本当にありがとうございました。

一方で私のほうは開始1時間半くらいでへばってしまい、後半はあまり
売り子できませんでした・・・。orz
(体力がなくなるというのは恐ろしいものよのう)

とにもかくにも、数多くの方とお会いし、お話ができてうれしかったです。
なかでも数年スカイプで付き合いがあった方とリアルでお会いできて
大変感激しました!

次回のイベントであるらぐへすには、みみくまは参加できませんが
サークルとしては相方のらいすさんが参加してくださるようなので
皆様、遊びに来てくださると幸いです。







現在、わたしはとある病気で入院しているわけなのですが、
状況としましては6月いっぱいまで退院できなさそうです。
6月・・・6月といえば!!夏コミの当落発表でございます。
わたしは病院から当落通知を受け取ることになるでしょう。
結果が分かり次第、ブログにて報告を致しますのでよろしくお願いいたします。

では!

[PR]
by mimika77 | 2014-05-14 10:26 | 同人 | Comments(2)
Commented by そにょ at 2014-05-14 10:45 x
ラグフェスお疲れ様でした!
スペースお邪魔して、ねんがんの生みみかさんに会えてとても嬉しかったですヽ(* 'ー')ノ
いただいたり、購入した子達は元気にしております。Tシャツとても着心地良くてお気に入りですw
元気なみみかさんにまたお会い出来る日を楽しみにしてますーっ
Commented by mimika77 at 2014-05-24 14:20
コメントありがとうございます!!
こちらこそお会いできて大変光栄でした!!
らぐへすはいけませんが、またぜひぜひお会いしましょう!!
<< 【らぐへす 5月25日】配布品情報 【ラグフェス】ちゃんと書けとい... >>