人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!3砦!!

先週の反省会の場で3砦を取ろう!!と、勢いで出てしまったようにも
思える今回の作戦はずばり、B砦3つ獲得作戦!!

そんなわけで今回もくまぷろ同盟で行動しました。
目指せ!3砦!!_d0062379_4462996.jpg



ターゲットの砦はB1,2,4。
まずB1へ!!そして獲得したら、防衛PTを残してB2へ!!
B2を獲得したらB4へ!!
防衛しきれない場合はEmCを使って防衛網を厚くしましょう~。といったノリでした。

ちなみに私はB2でロキの役(*´ー`*)
目指せ!3砦!!_d0062379_51014.jpg


火曜日の経験値2倍をBADで稼ごうと思うギルドが多かったためか、
B1が苦戦しており、防衛陣営の補強をおこなっていたら・・・・
B2におこさまが~!!!
目指せ!3砦!!_d0062379_515329.jpg

B2をおこさまに落とされました。
取り返したり逆にまた制圧されたり・・・・。
目指せ!3砦!!_d0062379_57059.jpg


その間、B1はVVVさんに攻められ続けている状況@@;
21時30分ころにB1がCoDさんの攻撃で落ちて一度全軍をB2へ移行。
目指せ!3砦!!_d0062379_574117.jpg



その数分後におこさまが撤退してくれたので、2砦目を狙うためB3へななちょが潜入!!
そしていつものEmC突撃でB3を49分にゲット!!
続いてB3でぷろむさんがEmCをして防衛網を作成!

終了間際にB5が落ちて椅子状態になったところにななちょが再びEmCをして
ぎりぎりB5もゲット~!!

結果、B2、3、5をゲットすることができました。(全部インベになっちゃったけど・・・)

と、いうわけで今回は、終わりよければすべてよし!!ってことで
お手伝いに来てくださったすぅさん雪さん、参加された皆様お疲れ様でした・・・。orz

Bを3砦同時防衛とか無理ですね・・・ゴメンナサイ。
by mimika77 | 2005-11-07 05:26 | GvG
<< みみかいろいろ みみかステ >>