【お知らせ】

ご無沙汰しております。

実は12月初旬に右足のくるぶしあたりを骨折しまして
ずっと安静&療養に徹していたのですが、本日通院したところ
治りが遅く、CTスキャンで確認してみたら全然くっついていませんでした。

というわけで来週11日から入院、12日に手術となりました。
そのため、3週間(3月一杯)入院してきます。

入院中は愛用しているサリンジャーとドストエフスキーをずっと読んでいようと
思います。(読み終わったら最初から読み直すというループに)

[PR]
by mimika77 | 2015-03-02 15:02 | まったり。 | Comments(2)
Commented by ゆずさん at 2015-03-04 21:04 x
ノートPCを買ってペンタブもってくんだ!
お大事にね!復帰を待ってます~
Commented by mimika77 at 2015-03-06 19:19
ありがとうありがとうー!!!
<< 【/temp】ありがとうござい... 【RO】アークビショップ姉妹 >>