人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 がんばってますか!?2倍!!

終わりました・・・。
さすがに24時間狩りっぱなしではありませんでしたが、
目標だったlv98になりました!!

みみくさでのAD狩りを24時に一旦終わらせて、1時から時計地下に篭って
狩りつづけました!(朝食休憩しましたけどねw)
そして11時15分頃にレベルアープ!!
続 がんばってますか!?2倍!!_d0062379_15131642.jpg



12時から15時までがいちばん辛かったとです(´;ω;`)
特に最後の1時間の長さといったら・・・・orz
CoDのまっきーさんもがんばってました。
そしてメンテのアナウンスとともに24時間耐久は終了デス!!
続 がんばってますか!?2倍!!_d0062379_15152397.jpg

続 がんばってますか!?2倍!!_d0062379_15162266.jpg




あっきぃさんもPDB2Fで耐久のお付き合いをしてくださいました!
(1、2時間仮眠されたのかな?)
ありがとうございます!!w




そして次は年内発光だった目標を変更しまして、今月中に発光することを
目指したいと思います!!(ぇ
by mimika77 | 2005-11-09 15:23 | 狩りのこと
<< 臨公募集チャンネル。 がんばってますか!?2倍!! >>