過去1年くらいのSSを抜粋。 #RO


~RO・スクリーンショット~

エンドレスタワーで初めてMVPカードが出た時のSSです。
丁度この時、ニコ生で配信中におこりました。
リスナーさんからは「リアクションが少ない!」とのコメントを
頂きましたが、TSで確認すると結構喜んでいたんですけどね!

d0062379_13332661.jpg

エドガカードを競売(ただのチャット売りですが)した時の取引SSです。
1年以上前なのであんまり覚えていないのですが、800M+装備=1.2Gゼニー相当
という感じで話がまとまりました。お取引有難うございました!!
d0062379_13333235.jpg

運は続くもので、時空ブーツの第2エンチャントが成功しちゃいまして
俊敏速度に暴走魔力が付いてしまった時のSSです。
初めての第4エンチャだったので、きっとビギナーズラックだったのでしょう。
1Gゼニー相当のアイテムと交換済み。
(実際はそんなに価値がないものと交換してしまいましたorz)

d0062379_13333855.jpg

デレマス放送時にプロンテラの街で見かけた露店のタイトルです。
「好きなんだなぁ~」と思いました。
私はしぶりんです。
d0062379_13334383.jpg

こっそり相方さんと。
d0062379_13334913.jpg
つい最近のSSです。
やっぱりアビダブ先生は頼りになります!
聖職者の看護帽を+6>>>+7にしてくださいました。
え!?精錬値が低いですって!?

うちはそんなに裕福じゃないんス。

d0062379_13335410.jpg












何年から始めたか忘れましたが、おかげさまで当blogも、
もう少しで全体の訪問者数が10万人に達しようとしています!

そんな訳もあったり、イラスト更新もしていかねばなどど思ったり・・・。
ちょっくら更新を適宜行っていきたいと思っております。
ネトゲの話題だったり、音楽(最近はHardtek)だったり、イラストだったり
いろいろ書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

それではご覧くださって誠にありがとうございました。


みみくま

by mimika77 | 2016-07-05 13:47 | アルバム | Comments(0)
<< 【ギルドHP作成中】 【未完成イラスト】 >>