【ギルドHP作成中】

ブレイザブリクサーバーで運営しているギルド、くま組もおかげさまで
ギルドメンバがたくさん増えました。
そろそろ新人さんから「誰が誰だかわからない」と言われそうなので
身内向けなギルドHPを作ることにしました。

ベースとなるサイトはWixさんです。
以前、広告は観たことがあったのですが、機会がなくて
接していませんでした。
いざ使ってみると、これが非常にアレンジしやすいのです!
あと素材も豊富!
どんどん引き込まれてしまい、熱中していました。
現状はオープンできるページくらいしか作成していませんが、
ギルドメンバーにメンバーリストページの内容を伺っているところです。
(パスワードで身内向けにする予定)

もしお時間がございましたら、遊びに来てみてください~。
(つっこみ大歓迎です)

■くま組HP:URL

by mimika77 | 2016-07-08 20:20 | まったり。 | Comments(0)
<< 【10万ヒット】 過去1年くらいのSSを抜粋。 #RO >>