人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回予告!?

昨日、また1人引退されました・・・。
他のギルドさんでも引退される方が出ているのを風のうわさで
聞いたりしています。

寂しい~(ノД`。


そんなこんなで引退、休止された人がそのままになっているギルメンのメンバー表を
整理していました。
GvG参加リストにエントリーしている中で、一番多い職は雷鳥系でした。
11名!!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
とはいえ、2ndキャラや狼っこもいるので全員そろうのは不可能ですし、
ロキ5枚出来るというわけでもナイデス・・・。w
あとはモンク系が意外に多いのですなー・・・。

そしてななちょはローグ登録のままでした。(*ノノ)


さて、次回のGvGですが・・・。
宣言しちゃいますよ!!

B2防衛からはじめます!!
by mimika77 | 2006-02-14 02:32 | GvG
<< 人が集まらないかもしれない次回... 今日のGvG >>