人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日のGvG

新鋭同盟さんが力をつけているという情報が!!
ということで、今回は序盤~中盤にかけて、色々な砦を巡ることに~。


共闘ナシの指示が!
・・・防衛しているところは無いと予想していたん・・・。
あと、今回は個々の動きを混乱の中で復習しましょうという目的もあったりして
砦内Pv的な動きをしていました。

V2,V3,C1,C5,L4,B2,B4あたりに行きました。

印象深かったのはL4で防衛されていたがちゃさんでしょう!
L4攻めの定石といえば、MAP3の高台に集合してからの突撃ですが
高台に集結していたらERからのカウンターをされたとのこと!( д)  ゜ ゜

普通はERへ戻る際にMAP3に待機している人に倒されそうですが、そこは
がちゃさんの硬い前衛軍団!
しっかりERへ戻られたようです・・・。
この動きをされるとL4攻めがつらーくなりますのう。
みんな高台でクローク!? 高台EmCして突撃!?

ウムム、恐るべし。

最後はお約束のB4確保で終わりました。


が!2砦目を狙うべくC5へ行きましたが、子犬さんのEmCでショボーン。
その後、B5へEmCするも子犬さんが防衛していてショボーン。



追記
只今、砦でのイベントを企んでいます~。
いくつかの同盟マスターさんにはすこしお話させてもらいました!
詳細がある程度詰まってきたらブログに内容を書きたいと考えています~。\(゚ロ\)(/ロ゚)/
by mimika77 | 2006-02-28 03:13 | GvG
<< モンクとチャンプとプリ SNSはじめますた。 >>