人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMVP

スキル再フリでMEを取ってみました。
グロが無くなっちゃったけど、支援にはそれほど差支えが無いカモ??

ミミクサを壁役&ブラギに使ってGDで狩りをしていました。
DOP様発見~!

同盟の方がちょうど溜まり場で暇していたのでお付き合い頂きましたよ~。
LKさんで壁をしてもらい廃プリさんが私のフォロー・・・。
贅沢すぎます(; ̄ー ̄)

MEを重ねまくったり、意味ないことなどをしつつ何とかMVPゲットしました(゚∀゚)v
初めてMVPを取りましたよっ!!
(むかーし油で出した金ゴキで取ったことはありますがこれはノーカウントで!)


その後、オシ、DL、船長も狩りに行ったのでした。


初めてのMVP_d0062379_5314928.jpg


壁してくれてるLKさんの発言には廃さを感じますね!(*'-')
生体DのDOPと比べるとぬるいのかな・・・?w
by mimika77 | 2006-04-06 05:33 | 狩りのこと
<< ばば園に居ます。 牛マークできました。 >>