人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみクサー最終ステ

ミミクサがようやくlv95になりました。
みみクサー最終ステ_d0062379_2141025.jpg

バードではもうばば園には行きませんよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


元々はロキ専用に作ったのでLv90(Vut100)で育成完了を予定していましたが
リヒ実装に伴い、base95にしちゃいました~。
「転生は!?」と、言われますが転生はしません!!
生涯ろきっこです!(本音をいうとジプシ育成でヒーヒーなんです)
みみクサー最終ステ_d0062379_2155425.jpg


ステはこんなカンジ~。
バースリーをDS2確(支援コミ)で合わせているのでGvバードとしては
少しDEXが高めになっちょります。(2PC狩りで1.5M/h安定?なんです!)
ロキ、りんご特化(気味)バードといえばいいのかの・・・。


今日でミミクサモードは終了しまして、この後はジプシとわたしの1stキャラの~
AGI両手剣騎士を育てたいと思います~。(こっちは転生させたい!)


みみクサー最終ステ_d0062379_2115753.jpg

戦略結婚しました!
♂プリは、るるクサーといいます。
by mimika77 | 2006-05-02 21:15 | プロフィール
<< 未来メモ メンテ中につき >>