お客様が来ました。

昨日、プロ商店街で「空き瓶と店売りマインを交換してほしい」というチャットが出ておりました。
なぜだか倉庫にs3マインがある・・・。

初級者さんかな~と思いつつ回復剤とオーク兜もプレゼント。
お話してみるとなんでもバルダーから来られたそうな!!

よければ溜まり場にいらっしゃいな~!ということで、溜まり場で都会(バルダ)の
お話を聞きましたよ~。
実はこのお方、生体MVPDOPを狩られている方で、実体験のキチョーなお話を
伺えました~。

d0062379_12331421.jpg


気がつくと会ってから3時間くらいお話してしまいましたとさ(・m・)






○おまけ  365日の誕生日花


http://www.hat.hi-ho.ne.jp/flower2/index.htm


私は『バーベナ』⇒『 魅惑する』です。
ジプシの名前、実は花言葉からだったのですね~。








ウソウソ、後付にきまっとる・・・(ぇ
[PR]
by mimika77 | 2006-06-09 12:37 | まったり。 | Comments(6)
Commented by kiy♪ at 2006-06-09 13:52 x
私は「 ジャノメギク」 → 「 いつも愉快」でした♪
なるべく愉快でいられるよ~に 楽しまなくっちゃですね^^
Commented by WIZA at 2006-06-09 18:02 x
"ラッパ水仙" →"尊敬、心づかい"
( ゚Д゚)y─┛~~
Commented by ゆき at 2006-06-10 00:33 x
壁]゚ω゚)こっそり覗きに
「口紅水仙」…自己愛、自惚れ
ちょwww見なきゃ良かったlllorz
Commented by sakura at 2006-06-10 01:05 x
ざくろ 成熟した美しさでした~
Commented by ○○ at 2006-06-10 18:12 x
まだ狩れてないよー。やりあってるだけですw
Commented by れいんさん at 2006-06-11 00:44 x
都忘れ:おだやかさ。間違ってはいない……かな?あ

>ぱーぷる
僕の事もっと尊敬して(`・ω・´)
>さくらっこ
熟した後は……?(/ω\)
<< 観光案内 帰ってきた!! >>