祝20k hit

d0062379_2230632.jpg


わっほい!\(゚ロ\)(/ロ゚)/





他に書くネタが無さげなので拍手レスを。


・7月4日
>14:09 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。(ェ)。)クマックマ
そう!
クマーって延ばすのはもう古い!(ぇ
これからはクマックマッ!

・7月11日
>20:58 いつもみてますーヾ(・ω・)ぽちぽち返し
ぽちぽち返しありがちょー!
RO-SNSでもよろしこです。

・7月12日
>0:07 ( ゚Д゚)っ【永遠の82歳ダンサどうしよう・・・】
私も永遠の84歳ジプシになりそうで怖いです・・・。orz
90歳にはしておきたいなーもー(ノД`。



○くま園の方へ
明日、明後日とリアル出張が入りましたので不在です~。

ななちょとかよごんとうしさん、例の件よろしこ。(具体的な絵をおねがい~)
おいおい皆にわかり易くするため、計画書を作りたいと思っています。
[PR]
by mimika77 | 2006-07-12 22:34 | まったり。 | Comments(0)
<< 今日のGvG もうすぐもうすぐ! >>