人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGvG

先週はV3防衛をして複数のギルドさんに攻められまくりでしたが
今週はっっ



今週もV3防衛してみました~。[´ω`]
V3防衛の企画立案はかよこ~!!
先週の防衛ラインとはちょっと違った形でチャレンジしてみました。
これはこれで可能性のある試みだったと思います!

んでもって前回同様、複数のギルドさんが押しかけて下さいましてもう・・・。
35分くらいの防衛だったのかのう。
一度落城した後は、一息いれまして再びV3に行き混戦を味わったのでした。

MAP3の状況はわかりませんでしたがどんな感じだったのかな?


んでもって、終盤はB3へ。
VVV同盟サンことすぅさん連合(違)が防衛中で、MTゆえさんがMAP3で待機中でした。
まず、MAP3のMTゆえさんを攻め、転戦されたのでそのままERへ~。
何度か攻め続けているとリセットをされ、再び攻め入り、B3を確保。
今回は久しぶりにくま組でゲットしましたよ~。

雷鳥のSPを削る図
今日のGvG_d0062379_2163475.jpg


時間に余裕があったのでC3を派遣で攻めて何とかギリギリげと。
久しぶりの2砦獲得となりました。



○おまけ

今日のGvG_d0062379_2151491.jpg

授業ゴッコ。
一度はやりますよね・・・。
by mimika77 | 2006-09-10 22:33 | GvG
<< メモメモ 今日のGvG >>