HP作成日記

HPつくったよーん。
肝心のBBSはもう少々お待ち下さい。


http://www.geocities.jp/mimika0718/




だんだんめんどくさくなってきたゾー・・・(*´Д`)
某HPビルダーを使って昔つくったHPをネタにくまHPを作ろうと思ったら
テーブルの設置が悪いようでビルダー上で表示されない・・・。
(昔HPを作る時に使っていたビルダーと違うから!?)
やもえず旧ジオにアップしてぽちぽちソースをいじるも化け化けで上手く表示されナヒ・・・。
文字化けナオシテー!!凹○バタ
これからBBS探しもしなきゃなのにー!!
有料レンタルBBSに手を出すか、フリーのCGIから頑張るか・・・ウーンウーン

パソコン難しいですねぇ(ノД`、、
[PR]
by mimika77 | 2006-10-07 05:37 | まったり。 | Comments(3)
Commented by れん at 2006-10-08 08:27 x
とりあえずくま組避難所BBS作ってみた
http://silentnight.holy.jp/kuma/robbs.cgi
まぁ見つかるまで使って
Commented at 2006-10-08 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiy♪ at 2006-10-09 04:59 x
(ノ゚▽゚)ノ【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】よろしくです
<< ゴーン くまインベ連絡事項 >>