近況報告~。

※珍しくリアル事な内容が中心になるのでそのへんを踏まえてご覧下さい~。








しばらくログインできなくてごめん~。
やるべき役目も果たしていないので申し訳ないす。

さて、近況報告(てかこれからについて)今週末もログインできませぬ。orz
えーっと、ちょっと用事で東北地方に行ってきます。
あと、今月末に引越しをする予定です。
ネット環境がいつごろ落ち着くのかはまだ未定なのですが、これはわかり次第
報告するという流れにさせてください。

あとなんだっけ・・・、かよななちょには話していたけども、今後のROについてで
すが一応、引退というよりは不定期接続ないしは休止的な状態になると思いマス。
そしてHPは何とか調えてはおこうと思っておりますので・・・orz

私について何か質問がありましたら非公開コメントでも書いてくださると対応を
しますのでよろしこ~。

⇒うきっちさん
対処しました(ノД`・。

⇒たれ人形
うーん・・・。遺品であるので手放すのはちょっと気が向かないのう。

⇒かよごん
ムキャー!あつどん・・・メールでもくれればよかったのに~。
まったくどうしてこんなにツンツンなんだよう!w
そうそう、知人がIPO前に投資して結果、100倍↑にしてたよ。
不労所得うらやましい・・・。w

⇒ふぉーさん
ごぶさた~!
頑張って生きております。
そして頑張って価値のある会社になるよう働いていますw
[PR]
by mimika77 | 2006-11-14 08:27 | まったり。 | Comments(8)
Commented at 2006-11-14 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-11-14 15:06 x
いーきーてーたぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
よーかーっーたぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
Commented by めるぽ at 2006-11-14 22:53 x
みみがぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事頑張れよー(・ε・`)ノ
Commented at 2006-11-14 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あつどん at 2006-11-15 01:36 x
いやぁ。超絶廃人のみみかさんが居ないなんてことがあるとはおもわなんだよw
まあ忙しそうなのでお体にお気をつけて。
Commented by きつね at 2006-11-15 21:58 x
ほほ~、東北地方ですか。
俺ん家にきりたんぽでも食べに来るとえぇ。。
Commented by れん at 2006-11-17 01:17 x
そいじゃ身体にきーつけて、きながにまったり待ってるね
Commented by なないち at 2006-11-17 18:55 x
むしろたれ人形俺が使わせてほしいかも'`,、(´∀`) '`,、……

火急の用はないけど、どっかで掲示板じゃないけど連絡とりあえる場がほしいかもしれない。
ここでいいのかな!
<< ねるくま越すくま。 マンガデビュー! >>