リアル近況ほ~こく~。

またしてもリアルな近況の報告です。




d0062379_11533450.jpg




引越しの為、12月初旬までネット出来ないことになりました~。
|Д゚)ノよろしこ!


⇒れすぽんす
RO入っていないのは倦怠期ってことでよろろ~。w
生きてます!  この東京砂漠~♪(古!!
そして仕事も・・・四苦八苦しながらもキレてます!
離れていても忘れないし、ずっと仲良く!!
もう少しリアルに帰っています・・・orz
東北で湯治してきたよ!紅葉綺麗だった!
すっかり寒くなっているみたいだね~!
ばっちり風邪もひきました!(ノД`。
連絡はここかhotmailでおねがいねん~。

Gvも活動できているようで一安心。
[PR]
by mimika77 | 2006-11-21 11:56 | まったり。 | Comments(3)
Commented by ぴろぃ at 2006-11-22 03:36 x
また風邪ひいたのかぃ。気をつけてね。
hotmailのアドレス知らないし!
とりあえずくまに和んだ。

http://boukun.jp/boudai/
暇があったらやってみるといい。個人的に問1、問5、問11がツボ。
Commented by sea_hork at 2006-11-22 18:22
健康管理ちゃんとしなさい。

ぴろさんこれ全部難しすぎです。
Commented by kiy♪ at 2006-12-01 08:05 x
ぅうっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。さみすぃよぅ~
<< まったりいろいろ ねるくま越すくま。 >>