徒然日記

お正月三が日もあっという間に過ぎてしまいました。
もう毎年恒例となってしまいましたが、今年もカウントダウンをみんなと過せて私は幸せですよ!
d0062379_5411984.jpg





うそです・・・こんなにイマセン(*ノノ





d0062379_5415046.jpg



お正月中はですね、大晦日の疲れを癒すべくまったりと過させて頂きました。
一日一回はキャンデロロ様を必ず観てました(*´Д`)
元々私はプルシェンコ様派だったのに、ココルさんの魔の手によりすっかりキャンデロロ様の
虜です。
ココルさん「さぁ、ダルタニアンに悶えるのですよ」はあまりに有名である。(ぇ

さぁ、ググってググって!!w
[PR]
by mimika77 | 2007-01-04 05:58 | まったり。 | Comments(3)
Commented by at 2007-01-05 20:38 x
さぁ、ダルタニアンに悶えるのですよ
でぐぐったらみみちょのBlogがでてきますた(´ω`)

Commented by mimika77 at 2007-01-05 22:51
( д)  ゜ ゜
Commented by at 2007-01-10 18:16 x
プルシェンコいいよねー
トリノのSex Bombよかった(。・ω・。)
<< 検索で人気のキーワード<>大泉様 謹賀新年! >>