みみか的四国ガイド

同盟の方で四国旅行をするということで、○年前に四国地区担当で
仕事をしていた私が個人的にオススメのお店を紹介いたします!\(゚ロ\)(/ロ゚)/

・香川県
アーケード街の長さが日本一でお馴染みの・・・香川県です。

久米池うどん(うどん)(高松)
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=124
まずはうどん!老舗や有名なお店が沢山ありますが、私としてはコチラをお奨め!
うどんとおでんを食すべし!

一鶴(讃岐地鶏)(丸亀)
http://www.ikkaku.co.jp/ひなどりも美味しいけど、おやどりを推薦します!
歯ごたえ、旨み、サイコー!ヾ(*'▽'*)ノ
(支店が関東にもありました・・・)


・徳島

いのたに(徳島ラーメン)
http://marquee.homelinux.com/~ramen/inotani.htmlエネルギー充電用に徳島ラーメンはオススメです。(つまり重め!)
徳島ラーメンの中でも色々な系統があるようですが、有名どころを紹介!
徳島駅からさほど離れていませんしね。
徳島ラーメンのページ

沈下橋
是非自転車ごと落ちてきて!!
http://river3.jp/shimanto/chinka.htm

かずら橋や鳴門海峡はガイドブックをご参考に・・・。


・高知
高知は・・・南国市、アンパンマンミュージアムくらいしか思い浮かばず。。。
カツオはまだ時期が早いですかのう。


・愛媛

とんかつパフェ
http://www.kiyomaru.com/
松山の名物は他にたくさんあります!
でも話のネタとしてはオススメですw



四国の推薦資料:水曜どうでしょう
[PR]
by mimika77 | 2007-04-11 20:42 | まったり。 | Comments(4)
Commented by ぶるー at 2007-04-12 10:05 x
参考にさせてもらうぜ、ありがとうよみみがー!
それじゃいってくるぜーヒャホー
Commented by mimika77 at 2007-04-13 01:33
高島屋に注意。
Commented by うみたか at 2007-04-16 23:59 x
ところでいつくまHPは完成するの…!
Commented by mimika77 at 2007-04-17 07:58
CGIを置けるスペースは確保したのよー!!
そっちの方にHP全体を移行しようかとも思っているのだけど
如何でしょうかのう。

んでも私用で今月は動けそうにないです(ノД`。
<< 今日のGvG 今日のGvG >>