人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のGvG

今回もみみかの視点でGvGをレポート。


今回はV4防衛からスター・・・
防衛ラインを準備している時から即刻、がちゃさんが来る!
落とすなら防衛の準備が終わるのまってようー、なんて
思いつつオープンで「まだ準備中なのです」と言ったのが効果あったかどうかは
分かりませんが一度撤退してくれましたw

ふんでもってしばらくするとがちゃさん登場。
抜けるLK&止まる魔法⇒落ちるロキ。
今回のGvG_d0062379_16303229.jpg


さらりと(当同盟比!)崩れてしまいました。(ノД`。
今回は特にがちゃさんとは相性が悪い防衛網でした。
阿修羅1、ADS0(´;ω;`)
もちろん献身もナシですよ!

それでも(手前味噌ですが)wizさんたちはよく耐えていらっしゃと思います。
私はwizゾーンで温もりをしてLKさんやDさんへSP削りに努めていました。
一度、V4をがちゃさんに渡した後は補給、小休止をしていました。
転戦する前に、再びV4が空いた頃に防衛ラインを構築しました。
ほかのG来るかな~と思ったら、攻めるところはどこも来ずで、偵察へ。

L3にffさんが防衛中ということでL3確保してみることに。
ERを制圧した辺りにわんだふるのマスターさんが混じってる!(゚Д゚;)
過去に残影EMCされた苦い経験があるのでここは数人で対応してもらいました。
L3で防衛し始めた頃、がちゃさんが・・・。
もううちは一度落としてるんだからもう来なくていいじゃん!他攻めればいいじゃん!と、
思いつつも攻めを受けて落城。

そのまま百華さんが防衛中のC2へごー。
MAP3に他のGが攻め待機中で、先陣の前衛部隊が攻撃されたということでコチラも
(確保ということもあり)非共闘でまずはMAP3制圧に。
そして百華さんが防衛中のC2ERへ攻め!
なかなか魔法が厚かったですのう。
今回のGvG_d0062379_16454785.jpg


何度か攻めているうちにER中でEMC成功!相手の防衛ラインが崩れたところで
制圧し、時間が無いので、すぐさま派遣!
B5を制圧し、今回はC2とB5の2砦ゲットとなりました。





今日の早朝、ひっさびさにばば園へ行ってみました。
ご挨拶ということでばばさまから名刺を早速頂いてしまいました・・・。

                そして空いていたので魔剣が・・・。orz
今回のGvG_d0062379_16533852.jpg



がんばって生体デビューしたいものです!
夢は生体で2PC。
by mimika77 | 2007-04-24 16:55 | GvG
<< ななふぉ先生のGvG講座(初級編) ラーメンズ >>