人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGれぽ

昨日もC3防衛からスタートしました。

残影EMCされちゃって落城!!

GvGれぽ_d0062379_13312291.jpg


今回のわんださんは転戦せずC3防衛をされており、くま園攻めに交代!
そうして割ったり割られたりの混戦状態に!
何度かの落としあいの後、熊園はギルドの構成を防衛主体から攻めEMC用に
編成を変え、C3ERで攻防を繰り広げる。


そうこうしているうちにわんださんは確保のためか転戦し最終的にはB3へ。
お返しとばかりにB3へ遊園地を中心に攻めに出るくま園!!

しかし終了までにB3落城する事ができず!!
GvGれぽ_d0062379_13324719.jpg




ということで今回はここ最近の中ではもっとも動きが激しかったわけですが
皆様おつかれさまでした!

良い機会なので今一度、色々な戦況の中での自分の役割、ほかの職との連携を
再確認しましょう~。

追記 経費が結構かかりましたが、キャッシュはなんとか用意しますので引き続き
アクティブに行動しましょう!
by mimika77 | 2007-09-03 13:45 | GvG
<< お知らせ。 お知らせ >>