ゲフェンのあの方。クリスマスバージョン

先日書きかけを載せた絵が出来ました~。

hanaさんのサブキャラで、ケミです!
今回は背景をちょこっと描いてみましたよ~。
んでもってクリスマスが近いのでクリスマスっぽくアレンジしたところケミっぽくない仕上がりに・・・!
やむを得ずバニルも書き加えることにっ

いよいよ来週はクリスマス。
もう今年も終わりますねぇ~。

d0062379_1935892.jpg



大きいサイズはこちら。(150KBくらい)



色を変えてみたり。
d0062379_0413563.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-12-18 19:36 | イラスト | Comments(4)
Commented by hana at 2007-12-18 21:09 x
わー完成してる!ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
小さいサイズも大きいサイズも保存しました!
こんなに可愛く描いて貰えて幸せ~(*´ω`*)
うちのブログにも貼らせて頂きやすっ
Commented by mimika77 at 2007-12-18 22:05
気に入っていただけたようで何より!!┌(。A。┌ )┐
Commented by すぅ at 2007-12-19 16:48 x
イヒヒ!的な顔がとってもhanaちゃんらしいと思った(笑)
とってもかわいい~!
Commented by mimika77 at 2007-12-19 18:28
おぉー!狙っていたところに気がついてくださるとは!!w
お褒めの言葉ありがとーう!┌(。A。┌ )┐
<< 新人現る! 連絡事項 >>