新人現る!

年末から体験で参加していましたぽろんさんがこの度、正式にギルドメンバーになりました。
接続は週末中心となりますが、皆さん宜しくお願いいたします!


あとぽた子のぽーちゃんがPC不調のためしばらくお休みされてることになりました。
もし知り合いの方でぽた子をしてくださる方がおりましたら私までご一報をお願いいたします。
なお、1回限りとかの単発でも構いません~。



前回の攻城戦を簡単にレポ。


まず混戦模様のV3を制圧し防衛開始。
しばらくして落城、V1など色々周りつつ、再びV3で防衛。
後半はB1を制圧&確保し、L2へ派遣を出して2砦ゲットとなりました。
[PR]
by mimika77 | 2008-01-17 13:59 | まったり。 | Comments(0)
<< 一昨日のGvG あけおめ! >>