動画の置き場所

すて6が今月末でサービス終了とのこと!!
なんてこった・・・!!

すて6コミュを覗いてみたら国内の動画サイトでzoomeという所がなかなかよさそうです。


Roの動画もあったのでちょこっと観てみましたが結構画質良いですよ!ε=\_○ノ<ヒャッホー!

でもエキサイトブログには貼り付けられないぽい。。。。
うーんうーん・・・エキサイト潮時かなぁ~w

とりあえずzoomeはちょっと試してみる事にします。


追記

http://zoome.jp/mimika/diary/1/

置いてみました。
[PR]
by mimika77 | 2008-02-26 18:38 | まったり。 | Comments(3)
Commented by mimika77 at 2008-02-26 20:32
めも~
http://wikiwiki.jp/zoome/
Commented by psk at 2008-02-29 11:34 x
その2のB3うけたw
Commented by mimika77 at 2008-02-29 14:22
ぷすこさん!!( д)  ゜ ゜
ご無沙汰です~。
B3は予想外すぎてみんなも笑っとりましたw
<< つ、つられ!? がちんこー >>