つ、つられ!?

いつものようにGarmRSSをチェックしてみると!

神さまが・・・!
これはいったい・・・・。
d0062379_06324.jpg







○動画のはなし


前回の攻城戦の模様を撮影したのですが、本編よりも前後に入れるネタについて
いろいろ検討中でそっちのほうが時間かかるんじゃないかと思ってしまう!!
でも折角のVideoStudioだし機能を存分に使い切りたい!
というわけで今日はアイキャッチをどんなものにするか考えていました。

ちなみにこれはボツネタ。w
元ネタ、何かわかりますでしょうか?

d0062379_021255.jpg


ある程度使い回しが利くものを作りたいな~。
[PR]
by mimika77 | 2008-02-29 00:03 | まったり。 | Comments(2)
Commented by 来栖 at 2008-02-29 03:00 x
おいでおいで~美味しい餌ですよ~^^

               .|  
               .|  
    ∩___∩    |  
    | ノ\   ,_ ヽ  .|  
   /  ●゛  ● |   .J  
   | ∪  ( _●_) ミ 
  彡、   |∪|   |     
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
Commented by mimika77 at 2008-03-01 10:20
同盟のみんなが釣られてしまって困っています!
どうにかしてください><
<< みみか’sレポート 動画の置き場所 >>