くま園の出来事


誕生日を迎えた同盟のメンバーさんに毒瓶をプレゼントしたり・・・。
d0062379_6541182.jpg



1年以上休止されていたメンバーさんがひょっこり復帰されたり。
狐さんに続いて総裁も復帰されましたよー!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
(癒しの杖など新しい装備に驚いている様子)
d0062379_6555941.jpg




みんなで1次クエを終わらせて、ちどりんの神器作成を祝ったり。
d0062379_6565647.jpg




そんなゴールデンウィークを過ごしています。

1次、2次クエストの材料は私のほうで管理&保管していますので
「クエストやりたい!」という方はご連絡ください~。同盟内は無料配布!


かよごんがGW休暇でここ数日お休みしているのですが寂しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。


[PR]
by mimika77 | 2008-05-04 07:02 | まったり。 | Comments(0)
<< 「みみかって寂しいと死んじゃう... 大型連休とネカフェ >>