「みみかって寂しいと死んじゃうんだよ!」

きょさんがGW休みから戻ってきました。ヾ(*'▽'*)ノ

・・・ふぅ。危うく死んでしまうところでした。




さて、公式イベントの『冒険者応援キャンペーン』の中の一つに「動画コンテスト」がありますね。

作品規定>>1分以内のラグナロクオンラインのゲーム内映像を撮影した動画で、
        ラグナロクオンライン著作物ガイドライン「ムービー(動画)について」
        に沿った作品。

1分以内は正直短すぎるっ!とは思いつつも、動画フォルダを漁り1分以内に再編集しまして
応募しちゃいましたよ!\(゚ロ\)(/ロ゚)/

すでにようつべでうpされている応募作品をみるかぎりはあまり手を加えられていない動画が
多かったので「どこまで編集が許されるか!」というのが気になるところでした。
あと"戦闘シーン"についての解釈。
しかし無事にエントリーコードを頂くことが出来ました!

エキサイトブログでは動画を貼り付けられないので、ようつべのアドレスを張っておきます~。
http://www.youtube.com/watch?v=25PekUjGpos



3作品まで応募が出来るそうなのであと2つ、1分以内に収まるよう編集して応募しようかと
思っております。

ちなみに気になる賞品は以下の通り。

金賞】(1名)『ギルドメンバー全員ご招待!韓国焼肉ツアー』
銀賞】(2名)『1日ゲームマスター体験』
銅賞】(3名)『ラグナロクオンライン推奨パソコン一式』
佳作】(4名)『キムチ盛り合わせセット』








またウソをついてしまった。_ノ乙(、ン、)_



貼り付けました。

[PR]
by mimika77 | 2008-05-06 21:09 | まったり。 | Comments(2)
Commented by うきち at 2008-05-06 21:45 x
みみがー金賞とったら連れてってね><
その時だけお世話になります><

最後の部分で虚構日記扱いだと思ったんだがな@w@
Commented by mimika77 at 2008-05-06 23:05
応募したのは本当!
<< 昨日の攻城戦 くま園の出来事 >>