動画コンテスト

昨日の深夜に2つ目の動画をyoutubeにアップロードしました。
只今、運営さんの方で確認中です。
無事に受け付けてもらえる事を祈りつつ返答をまっています。

結局、2つをエントリーしたわけですが、2つとも”がっかり動画”になってしまいました!
ホントは猫まっしぐらさんとのガチバトル動画でエントリーしたかったのですが・・・
よい構成が思い浮かばなかったり、編集の時間を作れ無かったりと・・・無理でした。凹Oバタ

他にエントリーされている方の動画を少し拝見しましたが超威力でお馴染みの(!?)AXさんが
対ヒバム戦の動画で応募されているのを見つけました!!
ヒバム狩りを1分以内で収めてしまうとは恐るべし・・・。

動画のアピールポイントとしては「みんなで○○に挑戦してみました!」というところ。
(うさんくさ!!w)

結果発表は7月上旬頃とのこと・・・忘れていそうです(ノ▽`)

攻城戦で1stアナウンスにチャレンジ

生体研究所で狩りました。

むーん・・・がっかりすぎる。
[PR]
by mimika77 | 2008-05-13 18:12 | まったり。 | Comments(5)
Commented by mimika77 at 2008-05-13 20:33
<script src="http://void-main.org/zawa/zawa.js"></script>

ざわざわscript
Commented by かよごん at 2008-05-14 18:20 x
びっくりした~
エントリーしてすぐガッカリ動画に選ばれたのかと思ったw

ざわざわscriptってコメントを間に挟めばよかった・・・?!
Commented by 来栖 at 2008-05-15 04:03 x
ヨウヘイの品格風に作れば金賞間違いなし^w^
Commented by えお at 2008-05-17 14:17 x
なんかうちのダンサが写ってる気がする・・・!!キノセイカ?
Commented by mimika77 at 2008-05-21 07:57
⇒きょさん
がっかり賞があれば間違いなく私!

⇒くるすさん
が、がんばるよっ!!

⇒えおさん
名前は消しておいから大丈夫!ばれてない・・・!!
<< うっかり。 昨日の攻城戦 >>