おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

ジョジョの奇妙なスタンド占い

魅々花さんをスタンドに例えると…


ヘブンズ・ドアーです。



1を見て10を知るタイプが、このヘブンズ・ドアー型の人。
初対面の相手であっても相手を「本にして読む」かのごとく、過去にどんなことがあって、何が苦
手なのかということまで、一瞬で推測してしまうほどの読み鋭さがあります。
また、その読みの鋭さゆえに、相手を自分の思い通りに行動させてしまうような能力も持ち合わ
せていますが、恐ろしくワガママな性格ゆえに、あなたのことを苦手に思っている人も多いでしょう。
Sっ気が強いのも、このタイプの特徴です。

--------------------------------------------------------------------------------
仕事に対しては度を過ぎたプロ意識があり、リアルな描写のためにクモの味見をしてしまう岸部
露伴のように、他人から見ると異常な知的探究心も持ち合わせています。

--------------------------------------------------------------------------------
集団の中にいると、その集団が進むべき方向やヒントを自然に指し示すのが、このタイプの人の特徴です。





とのことです。

JOJO立ちは好きだけど正直なところほとんどJOJOをしらない私はヘブンズ・ドアーを検索してみました。






d0062379_12273283.jpg


イメージ検索をしてみたら軍曹がでてきたぞ!
[PR]
by mimika77 | 2008-06-04 12:32 | まったり。 | Comments(1)
Commented by mimika77 at 2008-06-05 14:38
メモ!
http://ascii.jp/elem/000/000/137/137285/
エンコードテクニックとらのまき
<< いなば~いなば~ 今日のGvG >>