パラメーター

価格.comにある各製品のユーザー評価のグラフを真似て、Gvギルドごとのパラメターみたい
なのを作る事ができないかな~と思いまして、その事を(その手に詳しい)きりちょんに「アンケー
ト関連で良いcgiとかないかの~?」なんて話しておりました。先日。


d0062379_23321883.jpg


投票方式で「人数」、「連携」、「攻め」、「防衛」、(←適当に思い浮かんだのを書いてみた)みたいなカンジでいくつかの項目を用意して、投票は1人1回で設定して・・・。




数日後、きりちょんがまさか作ってくれるなんて・・・・!
d0062379_23382014.jpg



とりあえずネタということで私のパラメーターが完成。
ブログパーツ式になっております。
試しにポチポチしてみたいひとはコチラ

これはすごーい!私の妄想ネタをこんな立派なものにして下さるなんて・・・!
感謝感激であります。

冒頭で述べた「Gvギルドごとのパラメーター~」というのは、さすがに他人様のギルドを勝手に
取り上げ、さくっと作ってしまうわけにも行きません。
今後、実現する可能性は低いですが、折角きりちょんが面白いものを作ってくださったので
ブログに書かせて頂きました。


ありがとう!!┌(。A。┌ )┐
[PR]
by mimika77 | 2008-06-20 23:52 | まったり。 | Comments(1)
Commented by at 2008-06-21 23:23 x
アイデアあれば作るくま(゚ω、゚)
<< 魔法使い見習い その2 ギルドメンバーさんへの告知 >>