6月分のアクセス


たまにはアクセスの集計でも~。
d0062379_13485148.jpg


d0062379_1349715.jpg


リンク元は上位3つが安定しているようです。
かみしゃま・・・。
d0062379_1349156.jpg


一時期載せた動画関係の日記の影響でしょうか、動画関連のキーワードが目に付きます。
数ヶ月続いていた"ゼフィリス"がなくなりました!!
2次創作絵を描けばまた・・・。(ざわざわ
d0062379_13492397.jpg

ArV切りというキーワードが予想外でした。
ArV切りを考える方が居るんですね~。

ついでに申しますと動画のほうですが、最近はGvGの動画は撮っておらず、ソロ狩りの
動画をちょこちょこ撮影、エンコードテストをしてはZOOMEの方にアップロードしています。
A=I型LKの育成(動画)日記になっています。
カハマルカ⇒(VideoStudio)⇒aviutlでH.264にエンコードってかんじ。

あ、そうそう!無事LKに転職できました。
ちょこっとギルメンがお手伝いしてくださいました。感謝です!
現在base70/job31でAGI85 INT60。
オーラブレイド⇒2HQ⇒コンセ⇒パリイングでとりあえず落ち着こうかな~。
agi91になった後は気が済むまでINTに振るつもり。
base70の時点で、支援+コンセでhit137なのでソロ狩りする分には満足です。








廃人御用達!?
d0062379_1426768.jpg





[PR]
by mimika77 | 2008-07-01 14:05 | まったり。 | Comments(5)
Commented by 来栖 at 2008-07-03 00:41 x
みみかぶろぐの69%はかみしゃまで出来ています。
Commented by クラウンだった人 at 2008-07-07 00:50 x
名前の呼び方わからなくてすいませn
Gv中呼び捨てしてすいませんでしt
Commented by みみか at 2008-07-09 21:52 x
>来栖さん
経営権をとられた気分に!!

>クラウンだった方
気が付いていないようなのでOKかと!!
Commented at 2008-07-10 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimika77 at 2008-07-10 01:03
GvG中のチャットは戦術のうちです!w
おーけーおーけー!
<< 攻城戦 今日の攻城戦 >>