人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJCエントリー始る

今年も来ましたね~。RJC


くま組はエントリーの応募をする予定です!

しかし!!
予選開催期間:8月9日~20日






お盆にかぶりまくりじゃないか!!
あつまるかな~w

⇒身内の方々
今週中に、同盟BBSへRJCのスレを作っておくので興味のある人は覗いてみてください~。


なんでも今回は1回戦勝ち抜くとアクセサリーがもらえるそうな!(性能は知らない)
あと、ゴスも無くなっているようですね~。
使用できる装備は今までとがらりと変わっているようで、そのあたりの考察も
楽しみのひとつですね~。


前回は優勝候補を撃破し、注目された(個人的に応援してただけだけど!)青酸カリさんと
練習試合をさせてもらったり、いろいろとご教授してもらったのに、予選では味方のイクラで
3名が自滅するという喜劇を演じてしまったくま組。
エントリーできた暁には是非とも1回戦突破を・・・!!w


ちなみに↓は去年のSS。1名欠席の6名で参加。
RJCエントリー始る_d0062379_355289.jpg

2006は教授で参加し、2007はプリで参加。
今年は(コッソリ)補欠希望ダッタリ・・・!w



○追記
動画コンテスト落選!
ストーリー性が無かったのが悪かったのかな~。
ま、いっか!(゚∀゚)
by mimika77 | 2008-07-12 03:09 | RJC
<< 臨時 新発見! >>