記念レース

アルファモザイクで取り上げられていて見つけました。
冠協賛レース

こういうの・・・きらいじゃないですw

でもさすがにリアルで

くま組協賛レース「琴弾 加代子生誕20周年記念」

とかやるのはさすがにやりませんが!!w


うーむ、GvGのアナウンスでやってみる?
単にアナウンス流しまくるだけなら1人でもできるしのう~・・・・。


GvGでやるならこれくらい大胆に?!
d0062379_10371820.jpg



やるならかなりの数のギルドが集まらないと難しそうだ!!
そして冠協賛レースと全然関係なくなってる!!


○追記

V砦5個なら3団体くらい集まれば何とかならないかな~?なんて
仕事中に(空調の調子が悪く暑くて仕事にならない)妄想していました。

縦読みとかどうだい?

砦 [Valkyrie Realms 1]を [神社の巫女になって早1ヶ月] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [様になってきたねと言われた] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [らいねんも] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [いい気分で] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [すごせたらいいな] ギルドが占領しました



センス云々以前にボキャブラリーに乏しいみみかだった・・・。(;´д`)
[PR]
by mimika77 | 2008-07-24 10:39 | まったり。 | Comments(5)
Commented by うきっち。 at 2008-07-24 11:37 x
これは乗ってもいいかもしれない@w@
あとLinkしてもいいっすかね。
Commented by mimika77 at 2008-07-24 15:36
当ブログはリンクフリーでございます!
V砦5個くらいなら実現の見込みも!?w
Commented by うきっち at 2008-07-24 19:30 x
ほらリンクフリーでも一応ね@w@;
そういうのはみみがーが5G分作れば完璧じゃないのかね@w@
Commented by 来栖 at 2008-07-25 07:52 x
神様らいす!*・゜(゚∀゚)゚・*
Commented by mimika77 at 2008-07-25 09:50
⇒らぶぃさん
くまHPの方にリンクフリーって書いておいたはず、とおもったら書いていなかった・・・!
HP経由でもブログへの直リンもOKばっちこいでございます!
それにしても許可の確認をとるなんてらぶぃさんの意外な一面をみたかんじだ。

⇒しゃま("かみしゃま"は今思うと恥ずかしい・・・!)
"らいす神様"の方がよかったかな!?

wikipediaには載っていなかったです・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A5%9E%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.82.89.E8.A1.8C

Garmwikiに「Garmの神」ページを追加する必要がありそうです。
<< くま組連絡~。 RJCへの応募完了 >>