今日の攻城戦

突如、今回は有休をとらせて頂きました。
いつぶりのお休みでしょー。年末年始以降かな?

というわけでメンバー向けにGv休んで何をしていたかをちょこっと。


某おもちゃメーカー勤務の友達と1年ぶりに再会しましてマルイシティ上野のレストランフロアに
ある、「マトリョーシカ」というお店で夕食を食べてきました。
d0062379_23195164.jpg


これから放送予定のアニメの情報を聞き出そうと思いましたが情報漏えいを防ぐため
上の役職の方しかその詳細は把握していないとか。
ざんねん!

その後は地下のスタバでまったり談話をしまして21時半過ぎにGvGに参加しました。_ノ乙(、ン、)_
d0062379_2320472.jpg

やたら量が多かった・・・。w

こんかいは突然の有休申請でGvGのほうは、ぷろむに圧縮しての行動だったようです。
砦も2つ取れてとりあえず一安心。
参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした~!
次回はがんばりまっす!
[PR]
by mimika77 | 2008-09-07 23:23 | まったり。 | Comments(0)
<< モロク魔王 タナ4Fツアーレポート >>