1.5倍~。

今日から1.5倍です!

この1週間を集中して頑張る人、気合を入れて教範を買う人など
メラメラしている方が多いかと思います!


私はOSを買ってきました(`・ω・´;)


さらばwin98!
ようこそvista!

2ndPCのスペックはかなり低い!
果たして家(ハード)に入るのか?!そして動くのか!?



つづく。
[PR]
by mimika77 | 2008-10-28 16:26 | まったり。 | Comments(4)
Commented by Deez at 2008-10-28 17:22 x
なぜXPではなくvistaに・・・
CPU足りないんじゃない?
Commented at 2008-10-28 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimika77 at 2008-10-29 10:05
⇒でずちん
お試し気分で2ndPCにインスコしてみようかとー。
とりあえず最低限のスペックはクリアしているので、きっとなんとかなるでしょう!!

⇒ぽたこさん
了解しました!
σ*´-`)☆ミキラッ

⇒通りすがりさん
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
キャラ名を書かれていませんでしたのでブログ上での
謝罪になりますこと、失礼します。

本人には厳重注意をします。

書き込み有難うございました。
<< ようこそvista! 今回の攻城戦 >>