2ndPC ~完結~

問題がようやく発覚しました。
CPUを増設した際に設定したBIOSのFSBの数値が高かったようです。
つまりオーバークロック状態だった!?

放置露店で一晩過ごせたのであとは次回のGvで耐えられるか試すだけ!
とりあえず最終(?)スペックさらし~。


マザボ:MSI KT4AV
CPU:AMD AthlonXP2500+(1.84GHz)
メモリ:1GB(PC3200)
    ※SDRAM クロック周波数 400MHz設定
    ※CAS# LAtency 3設定
グラボ:GeForce7600GT(メーカーXFX) (ドライバ入れなおし)
HDD:120GB
OS :Windows vista home basic(aero無いのかよー!)



数日間に渡って相談にのってくれたDupさんに最大限の感謝を!!
ありがとう!!
[PR]
by mimika77 | 2008-11-06 15:10 | まったり。 | Comments(2)
Commented by du at 2008-11-07 15:17 x
まことにおつかれさまでした。
症状があいまいなだけに右往左往してましたが
答えは早くから出てた明確なところなだけに
まだまだだなーと思った次第です
他にも改善箇所あったんで良しとして下さい。

Lkについては狩り方によるでしょうけど
2アカでしたら後の方はVitが一番楽だと思います
str1で貫くのは大変でしょうけど
バーサークを使えるまで成長させてみてはいかがでしょうか
Commented by mimika77 at 2008-11-12 16:34
レスが遅れましてすみません。

ブログにもRO内でも何度も言います!
Dupさんありがとう!!

AGIカンスト近く、INTは90、残りをvitと言う感じでしょうか~。
っと、そこまで育てるかどうかが問題です。
<< マゾの道 こまりました。 >>