毒されている

近頃デリートさんに毒されています。

さっきも知り合いの日記にコメする際、
『「とあるそるとの禁書目録」が面白いですよ』なんて書きそうになるし。
ぼぶさんが居なくなってしまい、さびしくて枕を涙でぬらす始末。
おっことぬしを見かけるとしばらく凝視。

挙句の果てには神様に見せびらかすためだけに渋谷の地下鉄構内で塩大福を買って
その写真をブログにうpだなんて・・・。

どうすればいいのか誰か教えてください!


とか書いておきながら今週はVADを取ったのでVAD狩りを楽しんでいます。
出ておくれ!!イカロスの羽!!

一方、LKですがようやくLv79になりまいした。
Lv80になればコンチネンタルの印章が装備できます。
ククレcもキープ済みです。
Lv80になったら、またニコニコ動画に狩り動画をうpしようと思っています。
(恐らくこの時に新しい絵(LK娘)も書く予定)
がんばれー!
GvSE実装が近いけどー!
とりあえずはじまってみないとわからんぽー!!


追記
現在、体験でもりくん(もっちー)がこぐまに加入中です。
ヘイム鯖からの移民さんです。
若い子です。みなさんよろしく!
[PR]
by mimika77 | 2008-11-12 16:43 | まったり。 | Comments(4)
Commented by mystee7 at 2008-11-12 19:17
こんにちは こちらでは始めまして。
動画をニコニコ仕様にする方法ですが、当方は下記サイトを参考にしました。
ちょっと分かりにくい部分があると思いますがかなり高画質に出来上がります。
ttp://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html

イラスト上手なので楽しみにしてます!
Commented by mimika77 at 2008-11-13 00:16
こんにちはー。
今回の動画は苦戦しました。・゚・(ノД`)・゚・。
サイトのご紹介ありがとうございます!!
勉強してみますー。
Commented by そると at 2008-11-14 01:07 x
そのまま中毒になってください^p^
Commented by mimika77 at 2008-11-16 11:27
毎晩オジャマしています・・・
<< 新人現る 今回のGvG >>